本文へスキップ

ワクワク阿南店 満足度100%

2011年2月8日(火)徳島県阿南市ワクワク阿南店の場所と写真をアップ♪♪

ワクワク阿南店のグーグル地図と写真を参考にアップした。
ワクワク阿南店は
駐車場は相当台数あり無料だ。
ワクワク阿南店はローソンの2皆にあるので外にある横の階段をのぼって入れる。

大きな地図で見る

阿南市ワクワク阿南店の外観写真。阿南市ワクワク阿南店の基本料金。
阿南市ワクワク阿南店のロゴ。


ためになるホームーページ:カラオケのハウリング対処方法


2011年2月6日(日)徳島県阿南市ワクワク阿南店に行った♪♪

徳島県阿南市のワクワク阿南店に行ったのでレビューを書く。
ワクワク阿南店は阿南市のカラオケBOXだ。
ワクワク阿南店はカラオケ以外にも漫画喫茶とネットカフェをしている。
ワクワク阿南店はお店自体は小さいが、少人数で行くと非常に安い!!
ワクワク阿南店のカラオケは一人あたりで料金が決まり、1つの部屋代では無いので多人数で行くと割高になると思う。
しかし、ワクワク阿南店のカラオケは一人飲み放題込みで2時間700円と安い!!
ワクワク阿南店に土日カラオケ2時間二人で行って1400円ポッキリだ。
この値段は
土日祭日の夜の値段である。
土日祭日の夜に2時間カラオケして1400円なんてのはワクワク阿南店ぐらいだろう。
しかも、ワクワク阿南店は漫画喫茶も併設されており、カラオケをしながら漫画も読めてしまう!
つまりワクワク阿南店でカラオケをして、疲れたらジャンプとマガジンを早読みすれば料金的にはかなり元が取れる。
当然この値段なのでワクワク阿南店のサービスは期待出来ない。
ワクワク阿南店ではカラオケとエアコンの電源を自分で入れる。
ワクワク阿南店のトイレは綺麗とは言いがたい。正直雰囲気はあまりないのかもしれないが、この不況の時代には強い味方だ。
ワクワク阿南店に恋人同士で行けるかと言うと大丈夫、行けない程はひどくは無い。部屋も適度に狭いし、ある意味良い。
ワクワク阿南店の営業時間と料金の写真を載せておく。

阿南市ワクワク阿南店の営業時間。
阿南市ワクワク阿南店の料金その1。

ワクワク阿南店の料金です。

阿南の空から

阿南の空からは
個人ホームページです。
偏見や知識不足な表現もあります。
ホームページビルダーの自動作成で殆ど作ってますのでホームページの構成が変なとこもあるかもしれません。
勘弁。

inserted by FC2 system