本文へスキップ

阿南市の政治経済関係日記

2011年2月8日(火)阿南市市議会議員が誰かを調べた!

阿南市に日頃暮らしているともっとこうしたら阿南市は暮らし易くなるのにと思う事がある。
しかしどこの誰に言えばいいのかが分からない。
てことで考えているとやっぱり初めに思い浮かぶのは阿南市市議会議員に言うって事である。
だって阿南市市議会議員は阿南市民の代表でその仕事はもっと阿南市を良くする事だからだ。
ということでまずは阿南市の市議会議員が誰なのかを把握しておく必要がある。
阿南市議会のホームページに全て公表されていた。

阿南市議員一覧はコチラ


阿南の空から

阿南の空からは
個人ホームページです。
偏見や知識不足な表現もあります。
ホームページビルダーの自動作成で殆ど作ってますのでホームページの構成が変なとこもあるかもしれません。
勘弁。

inserted by FC2 system