本文へスキップ

かもだ岬温泉 満足度100%

2011年11月24日(木)徳島県阿南市椿町の船瀬温泉の名前変更

徳島県阿南市椿町の船瀬温泉ですが、阿南市かもだ岬温泉に名前が変わっています。
温泉の造りも中の様子も変わりはありません。
この船瀬温泉の記事もかもだ岬温泉に名前を変えて、書き換えました。


2011年1月8日(土)徳島県阿南市椿町のかもだ岬温泉に行った♪♪

徳島県阿南市椿町のかもだ岬温泉に行ったのでレビューを書く。
阿南市の温泉であるかもだ岬温泉には露天風呂、混浴露天風呂、打たせ湯、御食事処、カフェ、研修室、サウナなどがある。
かもだ岬温泉は恐らく阿南市では唯一の混浴温泉風呂(混浴露天温泉風呂)だと思う。

かもだ岬温泉は
とにかく安くて500円だった。
かもだ岬温泉の
サウナは無料だった。それと、かもだ岬温泉ではシャンプーとボディーソープも無料だった。かもだ岬温泉はドライヤーも無料だった。
変わった所ではかもだ岬温泉では
熱いお茶も無料だった。

かもだ岬温泉に行くのに必要な物は、タオル、体を洗うハンドタオル、クシ、着替え、だけ。
シャンプーとボディーソープが有料な温泉は多いが、かもだ岬温泉は無料なのでかなり荷物が少なくてすむ。

かもだ岬温泉のサウナは無料なのでこれはかなりポイント高い。

私が行ったのは夕方だったので残念ながらかもだ岬温泉名物の野外露天風呂は場所がどこか分からなくて入らずに帰ってしまった。

かもだ岬温泉では自転車の無料貸出があって近くの蒲生田岬(かもだみさき)まで行ける様だった。最近運動不足なので利用してみようかな。

かもだ岬温泉までの
道のりはオフィシャルホームページに詳しく書いていた。曲がり角のデジカメ写真まであって分かり易い。オフィシャルホームページの地図の×印をクリックすると写真が出てくるよ。
かもだ岬温泉の営業時間や営業日もオフィシャルホームページに登載されてた。

オフィシャルホームページ→クリック

100%温泉ってのは実際レアで健康にはいいだろう。

かもだ岬温泉入口写真。かもだ岬温泉すだちアイス写真。
かもだ岬温泉無料お茶写真。
かもだ岬温泉100%温泉写真。
かもだ岬温泉無料送迎写真。
かもだ岬温泉無料自転車写真。
かもだ岬温泉空港写真。

かもだ岬温泉廊下写真。かもだ岬温泉脱衣所写真。かもだ岬温泉風呂場入口写真。
かもだ岬温泉風呂場控え室写真。


阿南市のかもだ岬温泉の貴重品ロッカーは廊下にありますよ。
かもだ岬温泉の貴重品ロッカーです。


阿南の空から

阿南の空からは
個人ホームページです。
偏見や知識不足な表現もあります。
ホームページビルダーの自動作成で殆ど作ってますのでホームページの構成が変なとこもあるかもしれません。
勘弁。

inserted by FC2 system