本文へスキップ

阿南市歯医者で審美歯科をしている良さそうな歯医者はどこか。 

2011年10月13日(木)阿南市の歯医者で審美歯科をしている所を探してみた。

子供の頃の虫歯をコンポレッドレジンと言うプラスチックで修復している。

コンポレッドレジンの仕上がりは歯医者によって違う。
阿南市歯医者技術コンクールでもしてくれればはっきり分かるが、そんな事はありえない。つまり自分で優秀な阿南市歯医者を探すしかない。

まずは審美歯科を行なっている阿南市歯医者を探した。

探すと行っても阿南市歯医者を一件一件周って聞いてまわる事は出来ないので阿南市歯医者のホームページで判断するしかない。

だから阿南市歯医者でホームページを持っていない所はその時点で自然に除外に成ってしまう。

阿南市歯医者でホームページを持っていて、審美歯科の項目がある阿南市歯医者を一覧にしてみた。

審美歯科の項目がある阿南市歯医者一覧は次の通りです。

[審美歯科の項目がある阿南市歯医者その1]
はまぐち歯科医院・・・最新技術にも取り組んでいそうな雰囲気。ホームページも更新されており見やすい。症例も載せてくれており凄い親切なホームページです。

[審美歯科の項目がある阿南市歯医者その2]
神田(カンダ)歯科医院・・・最新技術にも取り組んでいそうな雰囲気。ブログに自身の活動を記録しており技術に関してはより前進しようという姿勢が見られ信頼出来そう。インプラントにはこだわりがあるように思う。


それなりにちゃんとしたホームページを持っていてブログなどを駆使して自らの活動を広く公の場に堂々と発表している阿南市歯医者は上の二件でした。
もし他に良い阿南市歯医者があったら教えて下さい。

はまぐち歯科医院の方がよりたくさん症例がブログに載っているので信頼度が高い気がします。


2011年某日阿南市はまぐち歯科医院に行きました。

阿南市歯医者のはまぐち歯科医院に行きました。
主治医の先生は信頼出来そうな雰囲気でした。
奥様が副主治医をしているみたいですが、気さくな方でした。
スタッフさんはみんな仲が良さそうでした。
水にコップを自分で入れないといけないのが初めはおくうでしたが、コップにつぎたての水で口をゆすぐのは、場所を考えたら衛生面で優れているのかもしれません。
麻酔は上手でした。
造り物に関しては歯科技工士がはまぐち歯科医院内に在中しているので安心感がありました。


このページの先頭へ

阿南の空から

阿南の空からは
個人ホームページです。
偏見や知識不足な表現もあります。
ホームページビルダーの自動作成で殆ど作ってますのでホームページの構成が変なとこもあるかもしれません。
勘弁。

inserted by FC2 system